2009年 06月 12日 ( 1 )

チラシ&BGM



b0178976_168236.jpg


6月おすすめ情報チラシが出来ました。今日から配布しています。
自店配布用でシンプルな内容です。
内容的にはまだまだですが、これ以降の作成につなげられるように、
次回はもっと読み応えのあるチラシを目指します。

今回ノスクさんにアドバイスいただき、ブログの情報を載せてみました。
QRコード付きで携帯からも見ていただけるように配慮しています。

こちらは前回も書かせていただいた”ペコちゃんのほっぺBGMです。

b0178976_15255461.jpg


先日も早速、”このBGMにつられてペコちゃんのほっぺ食べたくなったよ”
というお言葉をいただき、お買い上げいただきました。ありがとうございます。

歌詞はなんと”ペコちゃんのほっぺ”のみといういたってシンプルな曲ですが、
楽しくて飽きないいい曲です。働く自分たちも楽しくなります。

チラシ&BGMのご紹介でした。
[PR]

by fujiyahashimoto | 2009-06-12 15:30